micococoのブログ

ミニマリストになりたくて

やっぱりダメ🪥

みこです!

先日歯磨き粉でお腹を壊したお話を書かせていただきました。



それからはシャボン玉石けんさんの歯磨き粉を

使用しているのですが、こちらは何もなく磨けています。

歯の黄ばみも気になるので少しでも白くと思い、

家族が使っているホワイトニング歯磨き粉を使用しました。



するとどうでしょう?

翌日お腹壊しました。

私の休日が。

トイレで半分終わりました。

お腹も痛いし。

まぁ食べ過ぎもあったので一石二鳥感はありましたが。



こうなってくるとどこに行くにもシャボン玉石けんさんの歯磨き粉がないと生きていけなくなりそうで怖いです。

どこに行くにもシャボン玉石けん歯磨き粉。

年末年始は忘れないように気をつけますw


何かが私には合わないようです。

はぁぁぁぁぁ😩



本日も最後まで見ていただきありがとうございました😊