micococoのブログ

ミニマリストになりたくて

もう11月やん。

みこです。

先日「もう10月ですねー」って書いたのに。

もう11月やん。早すぎ。

もう今年もあと2ヶ月ちょい。

ざっと振り返ると、今年は色々体験しました。

3月に失業し、

初めてハローワークに行き、

アラサーにして勉強させてもらい、

11月からパートを始め、、、。


まぁ、今日初めて行くのでどんな感じだったかまだ言えませんが、長く続けることを目標に頑張ります!!


将来の夢。

「ミニマリストサイドファイヤー」

35歳までに達成するためにたくさん学んで頭の中もミニマルにスッキリさせたいですね!!



これからバタバタとするんですが、短くても更新頑張りますので見守ってくださいwww



本日も最後まで見ていただきありがとうございました!!